ミラドライに関してよくある質問

ミラドライの平均費用

ミラドライを受けたいと思っている方が知りたい、大阪/全国の平均治療費や他の治療法と費用・持続性・ダウンタイムなどの比較をご紹介するページ。それぞれの特徴を知って、自分にとってベストな治療法を選ぶための参考にしてください。

ミラドライの効果

切らずにワキガ・多汗症の治療ができるミラドライ。
次のページではミラドライの原理や特徴・効果についてわかりやすくご説明します!
その他、ミラドライはどのような方に向いているのか、気になるミラドライのダウンタイム・副作用についても解説します。

ミラドライを受けた人の口コミ

実際にミラドライでワキガ・多汗症治療を行なった方のリアルな口コミをまとめてみました。
「ミラドライに興味があるけどまだカウンセリングへ行く勇気が出ない・・・」と悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

ミラドライは医療費控除の対象になる?

ミラドライに興味があるけど大きなお金は出せない・・・と思っている方に朗報です。
実は、ミラドライによる治療費は医療費控除という制度を行うことで、一部の金額が戻ります。
次のページでは、具体的な医療費控除額の計算法や控除の申請方法について詳しく説明するので、どれくらいお得になるかシミュレーションしてみましょう。

ミラドライは再発する?

インターネット上では「ミラドライで再発してしまった」という声もあります。
再発の主な原因は「照射の弱さ」と「打ち漏れ」、ひいては医師の技術・経験不足につきます。
次のページでは、なぜ適切な照射をしてもらえなかったのか、打ち漏れが起きてしまうのかをミラドライの仕組みとともに説明します。後悔しないためのクリニック選びの参考になるので、事前に確認しておきましょう。

ミラドライとワキガ手術の違い

保険適用の外科手術は、費用の安さが魅力的です。しかし、切開を伴うためダウンタイムの長さや術後の傷跡の大きさなど、ミラドライと比べてデメリットも多いのも事実です。ミラドライと外科手術の違いをしっかりと理解した上で、自分に合った治療法を選びましょう。

ミラドライとビューホットの違い

ミラドライと同じく、切らないワキガ・多汗症の治療法であるビューホット。
ビューホットは、汗腺近くに針を差し込み、先端から高周波を出すことで汗腺を破壊する治療法です。
ここでは、ビューホットの治療の流れや効果、特徴をまとめ、ミラドライとどう違うのかを解説していきます。

ミラドライとサーミドライの違い

ミラドライと同じく、皮膚を切らずにワキガ・多汗症の治療を行うサーミドライ。
サーミドライは汗腺の層に差し込んだカニューレから熱を加え、汗腺の機能を破壊します。
サーミドライが向いている方や特徴、ミラドライとの違いも合わせて紹介するので、ぜひ参考にしてください。

ミラドライとウルセラドライの違い

ミラドライと同じく、メスを使わずにワキガ・多汗症の治療を行うウルセラドライは、レーザーを汗腺の層に照射することで破壊します。ここでは、ウルセラドライの治療の流れやダウンタイム・副作用、ウルセラドライが向いている方の特徴を紹介。ミラドライとの違いが気になっている方は、ぜひチェックしてください。

ボトックスは汗腺の働きを抑える成分を注射するだけのわきが・多汗症治療。手軽かつ価格もリーズナブルなため、まずはボトックスから治療をはじめる方が多いです。
このページではボトックスの特徴や持続性、ミラドライとの比較についてまとめています

確かな技術&お得に
ミラドライが受けられる!
おすすめクリニック3選
【大阪版】
※ミラドライ公式試験に合格した医師が
在籍するクリニックを
ミラドライ料金の安い順に掲載
恵聖会クリニック
恵聖会クリニックのHPキャプチャ
TEL:0120-14-5620
1回/両脇 295,000
フェミークリニック
フェミークリニックの公式HPキャプチャ
TEL:0120-38-8867
1回/両脇 300,000円
聖心美容クリニック
聖心美容クリニック大阪院のHPキャプチャ
TEL:0120-509-905
1回/両脇 330,000円

関連ページ

大阪でミラドライができるクリニックNavi